漢荒谷祝勝会&決起会!

Processed with MOLDIV

Tanren塾塾長 鈴木亮司です。

先日11月6日の試合に勝利し、次戦は2017年2月9日に東洋太平洋王座に挑戦する日本フェザー級7位東洋太平洋フェザー級14位漢荒谷龍人選手と祝勝会&決起会を行いました。

Processed with MOLDIV

試合の振り返りと次戦の作戦会議の予定でしたが、ほとんどが人生の生き方、人格について話して終わってしまいました笑

人生を変えるには自分の発言、行動を変える。
これが変わると周りにいる人が変わる。

そうなることでステージが変わっていく。

自分を変えたい、次のステップに行きたいと思った時にとる行動。

最近、強く感じたことを語り合いました。

昨日は大荒れの天気で傘の骨が曲がりました。
漢荒谷と会うときはいつも天気が荒れています。さすが嵐を呼ぶ漢。

来年2月9日の試合はフジテレビで放送される予定。
そして漢荒谷選手のトランクスに体芯力®︎のロゴが大きく入ります。

きっと勝って大きく宣伝してしくれるでしょう。期待しています。

その日まで6年間の総決算を共に作り上げたいと思います。

漢荒谷後援会では会員、スポンサーを募集しております。
会員登録は無料ですのでこの機会に是非。λ

 

Processed with MOLDIV

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事を書いた人

鈴木 亮司
鈴木 亮司
頑張らないトレーニング『体芯力®』で心と身体を緩め楽に動ける身体を創るパーソナルトレーナーでありプロトレーナーを養成するTanren塾塾長。 ティップネス町田を中心に、自宅や公共施設での指導、セミナー講師、トレーナー研修業務などを行っています。 顧客には、ラグビー日本代表候補、フットサル女子日本代表、アメリカプロバスケット選手、タッチラグビー日本代表選手、日本ランキングプロボクサー、アメリカ野球独立リーグ選手などのアスリートから、80代の高齢者まで幅広く、15年でのべ約3万人をサポートしています。
Profile
Facebook

最新の記事

img_3840

背骨の動きが一流の動きを作る!③

IMG_7552

背骨の動きが一流の動きを作る!②

Processed with MOLDIV

女性セブンさんから取材受けてきました。

img_3840

背骨の動きが一流の動きを作る!①