トレーニングの流れ

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ステップ1: ホームページで予約

  • セッションのご希望日や時間、トレーニングの内容やお悩みについてをご記入のうえ送信してください。
  • 初回は、パーソナルトレーニング60分以上をおすすめいたします。
    (初回はしっかりとしたカウンセリングを行ないますので、できるだけお時間の確保をお願いいたします。)

▶ ご予約・お申込みはこちらから

※ご不明点・ご質問もお気軽にお問い合わせください。

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ステップ2: 来店・出張

※トレーニングにご準備いただくもの:トレーニングウエア(動きやすい服装であれば構いません)・室内履きシューズ・タオル

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ステップ3: ヒヤリング

  • お悩みや症状などの確認

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ステップ4: カウンセリング

  • お悩みの原因説明、トレーニングのポイント説明

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ステップ5: 骨格・筋膜の調整

  • 筋膜リリース、トリガーポイント、身体のアライメントチェック
  • 「体芯力®︎」体操
  • 姿勢の作り方・体軸の使い方・歩行動作のアドバイス

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ステップ6: フィードバック

  • 改善ポイント、動作の癖の説明、食生活のアドバイス、今後のレッスンプランニング

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ステップ7: 次回のご予約

  • その場でのご予約か、後日メールかお電話でご予約ください。

※現在の身体の状況やお悩みにもよりますが、基本月2〜4回のトレーニングを2、3ヶ月行い、以降は状態に合わせて1、2ヶ月に1回のメンテナンスを行うことをお勧めしております。

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料金アクセス2 ご不明点・ご質問等ございましたら、こちらへお問い合わせください。 パーソナルトレーニング・講師のご依頼・取材はこちらから

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